8月30日(ベイタワーニュースの編集,はてなダイアリー19年春終了との連絡)

午前6時起床
 朝刊を読んでから,メールの確認

 申立準備事件の関係で,登記情報の請求,合計8件
 前に調べたものと同じで,権利関係の変更はなし。
 
 「ベイタワーニュース」の編集を担当されている理事の方から届いた原稿の内容について,多少の意見を記載して,送信。
 間もなく,私からの意見も取り入れてくださるとの連絡。
 
 第一法規出版の担当者の方から,データベースのトライアルの結果を聴く日時と場所を連絡して欲しいというメール。
 8月7日の午後1時半から,当マンションのラウンジでと返信。

 本日のこれからの予定は,
   午後2時から4時まで,勝どきおとしより相談センターでの「勝鬨塾」に出席
   帰宅してから,ベイタワーニュースに掲載していただくマンションの前の道路での八角神輿巡幸(入居以来初めての慶事)の写真の選択。

 (追記)18:44
今回の勝鬨塾は,夏負け予防法
  管理栄養士さんと理学療法士さんのお話。

  帰宅後,お神輿の写真を複数枚選択して,編集長のお宅の新聞受けに入れてきたが,家に戻ったら,既に出来上がった原稿が送信されて来ていた。
 このとおりで結構と返信。

はてな」からの連絡メール。
 来年の春で,はてなダイアリーを終了することになったので,はてなブログへの移行をという内容。
 このブログは,「はてなダイアリー」なので,来年の春までに「はてなダイアリー」に移行する手続きをしなければ・・・。