8月29日(管理組合から町会への町会費の支払手続き,シニアサロン・あんしん協力員会の9月定例会の案内書の作成と配布,高校の同窓会のシニア会の幹事会)

 午前6時起床
 朝刊を読んでから,メールの確認

 昨晩管理会社の担当者から届いたメールを添付して,昨年の10月分以降の町会費として区分所有者から集金した町会費を勝どき西町会にお支払いする手続きと支払予定の金額について,同町会の会計担当の方にFAX送信の方法で連絡。

 その後,昨晩,参考資料として,中央区のホームページからカラーで印刷しておいた「こんにちは町会です。」の29号(30年3月発行,防災特集)を理事会のメンバーの郵便受けに投函。

 環状第二号の施設見学会のお知らせをA3の用紙にカラーで2部印刷して,フロントに持参し,掲示していただくようお願い。
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/road/information/dourokensetsu0015.html

 これから,シニアサロン・あんしん協力員会の9月定例会の案内書の作成と印刷及びメンバーの方々の郵便受けへの投函。

 そのほか,本日の予定は,
  午後は,申立準備事件関係の仕事のほか,
   午後6時から,池袋西口の「鞍」で,高校の同窓会のシニア会の幹事会。5時少し前に家を出る予定。

(追記)30日記
 シニア会の幹事会には,20名近く出席。
 9月29日の総会の次第と役割分担などを決めた(私は,声が良く通るので,福引の際の当選番号の読み上げを担当することに)。
 会場への幹事の集合時刻は,午前11時。
 会議の後は,懇親会。
 8時半頃,散会。
 今回は,往復とも,大江戸線埼京線を利用(新宿で乗換え)。