5月27日(福原紀彦先生が,本日,中央大学の学長にご就任,25期の裁判官同期会は7月21日に,高校同期生の写真展)

 午前5時半起床
 朝刊を読んでから,メールの確認

 朝刊に,福原先生が本日中央大学の学長に就任という記事。

http://www.niigata-nippo.co.jp/release/detail.php?id=201805254321

(追記)8:25
福原先生のご自宅宛に,祝電をお送りした(NTT,押し花の台紙,ブリザードフラワー1本付き)。

(追記)
 午後3時半頃,福原先生から,祝電のお礼のメール。
 こちらからの返信のメールに,私が幹事になって,計画中の午後6時から9時までの間で,学長ご就任祝賀パーティ(会場は東銀座の予定)へのご出席が可能な日についてのお尋ねも記載させていただいた。

 上記メールの送信と同時に,FAX。
 先日裁判官同期会を計画中というお電話を下さった元公証人の◎◎先生から,下記のとおりに決定しましたというお知らせ。
 7月21日(土)の午後5時から,京橋の「北大路 八重洲茶寮」,会費は,12000円

すくに,出席に○を付けて,返信。
とても楽しみ。

(追記)28日1:38
 高校の1期後輩の□□さんからいただいたメールに,同期の◎◎さんの写真展を6月5日の午後3時に元同窓会長と一緒に観に行くので,ご一緒しませんかとの記載。
 昨年ご一緒し,帰りに新宿の居酒屋に寄って,楽しく過ごしたお仲間。
 6月5日は,午後3時から民事訴訟問題特別委員会の行事で,最高裁に行くことになっている日。
 残念だが,写真展は,ほかの日に行かせていただくことに。
http://www.omotesando-garo.com/link.18/bando.html