令和3年10月23日 (土) 朝、昨日受領した調停調書の正本を依頼者に郵送、19日に成立した民事訴訟事件の和解調書の正本の特別送達、本日は午後6時から、王子で、右団次さんと右近ちゃんご出演の舞の公演の鑑賞

午前中は、昨日受領した調停調書正本の郵送と10日に成立した民事訴訟事件の和解調書の正本の受送達、午後は、依頼者への郵送

午後6時から、王子の北トピアで、右團次さんと右近ちゃんご出演の舞踊とお芝居の公演の鑑賞。

(追記)翌朝記載

 家を出たのは、午後3時頃

 バスで東京駅南口まで。

 kitteビルに寄って、まずレターパックライトを購入してから、和解調書の正本を、依頼者に発送。

 地下のレストランを何軒か覗いた後、秋田料理のお店に入って、親子丼ご膳を注文。1600円。丼のほかに、スープ、ジュンサイの酢の物、いぶりガッコ、冷奴、青菜のサラダ。うどんとのセットにしなくて、良かった。おいしく完食。

その後、東京駅から京浜東北線で、王子まで。

王子は、上中里の次だった。

北口の改札を出てから、15分くらい歩いたが、それらしき建物は見つからず、50代の女性に尋ねたら、「反対の方角」と丁寧に教えてくださった。

6時開演。

第1幕に右近ちゃん登場。

随分大きくなって、しっかりした演技。

お父様は、全幕主役でご登場。若い俳優さんたちも、一人一人が立派な演技。

これから、1か月の全国巡業、お元気で頑張っていただきたい。

今朝のブログを拝見したら、昨晩は、ご帰宅後、入浴されてから、奥様手造りのおいしい{しゃぶ鍋]の夕食を召し上がられたそう.

会場にはお見えになっていなかったようですが、奥様、遅くまでご苦労様です。

北トピアには初めて行ったが、客席の入口から前列までが、高齢者には歩きにくく、トイレの場所が1個所というのは、不便だと思った。