元年7月22日(月) 損害賠償請求額の試算, お礼状の送信,お年玉年賀葉書の景品の交換 ,松戸神社で事件,仲良しご家族のお夕食

午前5時起床

朝刊を読んでから,メールの確認

交通事故(人身)の損害賠償請求額の試算(補充)の結果を共同相続人の代理人宛に送信。

その後,既済事件の依頼者の弟さん宛に,送っていただいた蜂蜜の飲料のお礼状を作成して,FAX送信。

本日のこれからの予定は,

  午前11時から午後1時までの間に生協の配達

  そのほかの時間は,事件関係の仕事の整理など(19日に出廷した訴訟事件について,損保会社への経過報告書の作成と送信,遺産相続関係の案件についての受任準備(委任契約書案と委任状案の作成及び打合せ日時の調整など))。

 

(追記)12:13

    お年玉年賀葉書の景品の交換をまだしていなかったことに気付いて,まず当選番号の確認。切手シートが6通当たっていた。

 生協の配達が済んだら,郵便局に行って,景品をいただいて来る予定(景品の引換えは本日の営業時間の終了まで)。

 

(追記)6;46

   夕方,テレビのニュースで,松戸で66歳の女性が殺され,その息子で,神社の関係者が,松戸神社の中で,首から血を流しているのを発見されたとの趣旨の報道。

 毎年,ご一家で,神社のお祭りを楽しみにしている依頼者がさぞ驚き,心配されているのではないかと気になった。

 

 午後7時頃,月島温泉へ。

 8時10分頃月島三丁目発のバスで帰宅。

 バスを降りてすぐ,右團次さんご一家とお会いした。

 これからお夕食に行かれるよう。

 

タケルとママが帰って来て… | 市川右團次オフィシャルブログ「右團次と右近の会」Powered by Ameba