4月13日(懸案事項の処理,複合機のメンテナンス)

午前6時起床
朝刊を読んでから,メールの確認
先日お通夜に参列させていただいた方から,今月15日の全体役員会には出られないが,5月27日の総会と懇親会には出席の予定なので,よろしくというメール。

8時頃,依頼者宛に,昨晩◇◇先生から送っていただいた参考資料を送信。

本日も,懸案事項の処理。
    
パソコンのすぐ右側の窓から見える浜離宮庭園には桜がまだ咲いている。
今日も良いお天気のよう。お昼は,外に出て,豊海水産埠頭の「マグロ丼」のお店に行ってみようと考えているところ。

(追記)9:44
9時40分頃,「文祥堂サービス」(複合機のメンテナンス会社)から電話。
コピー機の点検にお伺いしたいのですが。紙詰まりが何度か発生したようなので,」とのこと。
「昨日は,大量のファックスとスキャナの過程で,紙詰まりがあったのですが,その後は大丈夫です。おいでいただくのは,午後にお願いします。」
「電話してから,伺わせていただきます。」

(追記)14:40
午後1時5分に「1時15分頃伺わせていただきます」という電話の後,1時15分にメンテナンス会社の◎◎さんが見えて,複合機の点検開始。
2時頃終了。
お茶とお菓子(依頼者からいただいたクッキー)を召し上がっていただいて,2時15分にお帰り。

メールの確認をしたら,1時8分の着信で,☆☆先生から,「ご教示ください」というメール。
 急ぎ回答のメールを作成して,返信。