令和2年2月17日(月) A4用の角2封筒(印刷)1500枚の注文完了,生協の配達,事件関係の書面の起案,24日のお弁当の注文

午前4時起床

朝刊を読んでから,メールの確認

朝食後,A4用の角2封筒1500枚の印刷の注文手続き。

7時頃,完了。早く出来上がるデジタル印刷を選択したので,料金は,22159円+消費税の24374円に(少し安くなった)。

 先方の印刷が済み次第,クロネコ宅急便で送ってくれるそう。

 明日は,正午から零時半頃までマイホームはるみでの昼食会,午後5時に日比谷図書文化館に行かなければならないこと,

 金曜日は,午前中,東京地裁東京家裁に行かなければならないこと

 から,配達希望時刻は,午後2時から4時までの間としておいた。

 

 本日のこれからの予定は,

   21日が提出期限の複数の事件関係の書面の起案

   24日の封入作業用のお弁当の注文(昨晩までに出席の連絡をいただいた方は,私を含めて合計6名,一定金額以上でないと配達してもらえないので,1人前3000円くらいにのものにする必要があるかも。お弁当代は私が負担)

 

(追記)12:07

    24日のお弁当を,亀戸の「升本本店」のホームページから,インターネットで注文することができた。

 「華だより」という月替わりのお弁当(2,160円×6=12,960)。

お弁当の注文 | 升本

    前日の午後3時までに確認の電話がかかってくるそう(管理組合の総会の後の第一回理事会の最中)。