3月3日(新しいパソコンに)

昨晩、使用中のパソコンがついに動かなくなってしまったので、昨年購入した新しいパソコンと交換。
オフィスのインストールがされていないので、困ったと思ったのだが、オンラインでOKに。
 今朝いろいろいじって、文書の作成や新しいアドレスでのメールの設定のほか、ハイパートレードの利用もOKになったのだが、複合機との接続とniftyアドレスでのメールの受送信はまだの状態(
複合機の方は,明日メンテナンス会社の担当者に来ていただく予定。

 本日のうちにFAX送信が必要な文書の印刷は,11時半に家を出て,枝川の別宅で行って、少し前に帰宅したところ。
 これからFAX送信。

 しばらくniftyアドレスでのメールの送受信といただいたメールの確認が行えないため、ご不便と失礼をおかけしますが、今後のご送信は,下記アドレスにお願いいたします.
         endo.tamago@outlook.jp

(追記)
金築最高裁判事定年退官の後任は、小池東京高裁長官
安藤高松高裁長官定年退官の後任は、福田東京高裁判事
という記事が夕刊に。
 安藤さんが千葉家裁の所長から高松高裁長官にご栄転というニュースを知った時、白木さんか金築さんの定年退官の際に女性裁判官から初の最高裁判事をという予定なのかなと思ったが、そういうことにはならなかった。