6月19日(準備正面などの提出(FAX送信),マイホームはるみへの昼食会キャンセルの連絡,出版社からの電話,法律相談)

 午前6時45分起床(寝たのは4時)
 
 朝刊を読んでから,メールの確認
 
 準備書面などの提出準備
  準備書面の誤字の訂正
  書証の写しの作成と付番
  証拠説明書の作成
  文書送付書の作成
 必要部数印刷して,押印後,裁判所と原告代理人宛にFAX送信(8時52分と55分)。

 午前8時に,マイホームはるみに電話して,警備の方に,本日のはるみテラスの昼食の申込みは,急用ができたので,キャンセルさせていただきますと連絡。

 8時15分頃,出版社の新しい担当者から電話。
 昨日届いていたメールに20日に受取りに行きたいと記載されていたので,明日は,正午から夕方まで東京駅の近くの法律事務所で会議があるので,在宅できるのは,午前中だけと申し上げた,午前11時に来ていただけるとのこと(ご挨拶と原稿の受渡し)。

 本日のこれからの予定は,
    午前11時から,受任中の相続案件の依頼者のご紹介という方からの法律相談(相続関係)
    その後は,年金記録事件の準備書面の起案と明日出版社に渡す原稿の補正,新件の訴状提出準備など

(追記)18:34
午前11時に法律相談の○○さんが見えた。
ラウンジでアイスコーヒーを飲みながら,少しお話してから,我が家へご案内。
 いろいろと分からないことや,心配なことがというお話がされて,こうしてはいかがでしょうかとアドバイス
 1時半頃お帰りに。
 少しも心配する必要はないということが分かって,笑顔でお帰りに。
 全ての手続きが済むまで,サポートさせていただくことに。