3月10日(確定申告書の作成と提出準備,所在調査,債権無事回収,調査嘱託の申立採用の連絡)

 午前7時起床
 朝刊を読んでから,メールの確認

 昨晩に続いて,更に所在調査関係の情報の収集

 午前9時過ぎに,先日お花見のご案内の手紙を送らせていただいた○○さんから,当日は先約があるので行かれないというお電話

 本日のこれからの予定は,所得税確定申告書の作成と提出準備

(追記)14:32
午後2時に社長からメール。
滞納金全額の振込みの確認ができたそう。
「良かったですね。・・・お疲れ様でした。」と返信。

(追記)4:17
郵便受けに夕刊を取りに行った帰りのエレベータで右團次さんとご一緒に。
昼の部を済ませた右近ちゃんを送って来られて,この後,また夜の部に間に合うよう,歌舞伎座に戻られるのだそう。

(追記)16:30
横浜家裁の書記官さんから電話。
調査嘱託の申立てが採用されたので,調査嘱託先2か所分の郵券(560円2組と82円2枚,合計1284円)を送ってくださいという内容。
バスで築地三丁目まで行って,京橋郵便局で,切手を買って,横浜家裁の書記官宛に郵送。
 帰りに「マルエツ」で買物をしてから,帰宅。
 依頼者に調査嘱託の申立てが採用されたことと,郵券提出の報告。

明日の予定は,歌舞伎座で,三月大歌舞伎昼の部の鑑賞。
  開演は午前11時,終演は午後3時38分のよう(イヤホンガイドの説明の中に終演時刻が記載されていた)。
  午前9時半に家を出て,10時開店の銀座松屋の地下一階の奥にある「なだ万」まで行って,お弁当を2つ買ってから,歌舞伎座に行く予定。開場は10時半。それまでに☆☆さんも正面玄関の前に見える予定。
 http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/513