3月22日(複写のCD-R3枚がない、ビックカメラへ。夜遅く中央郵便局へ)

 午前6時起床。
 10時の打合せの依頼者が見える前に処理をと考えて、開始した書証の提出準備は、思いがけないことで、中断に。
 昨日送られてきた、京都の業者からの荷物の中に複写のCD-R3枚が入っておらず、CD-Rは1枚だけ。
 しかたがないので、新しいパソコンの説明書を読みながら、自分でコピーしてみようかとも考えたが、操作ミスをして、原版の画像を帰してしまったら大変と思い直して、打合せが済んだら、銀座まで行って、コピーしてもらえる業者に頼むことにした。

 10時○○さんが見えて、11時頃まで打合せ。

 11時半頃、家を出て、銀座四丁目へ。
 ここでやってもらえそうと考えていたお店は、日曜日あ休みだった。
 もう一度バスに乗って、有楽町駅前で下車。
 ビックカメラへ。
 4階で、CD-R20枚のセットを買った後、各階の案内板から、地下2階でやってもらえそうと分かって、そこへ。

 原版でのテストの後、OKとのこと。
 1時半過ぎに出来上がるそう。

 それまで昼食をと、ビックカメラのすぐお隣の階段を降りて、「小洞天」(中華料理)へ。
 特製という「極」(きわめ)ランチ(1160円)を注文。

 坦々麺、大きなシューマイ2個、肉まんのセット。

 坦々麺は辛いので、お冷を2杯飲みながら(味は良い)。
 シューマイと肉まん、とてもおいしかった。

1時40分頃、品物を受け取って、帰宅。

 その後、証拠説明書と送付書の作成。
 CDの中身をパソコンで開いて、画像の確認。

 8時までに支度が出来たので、書類等を手提げ袋に入れて、中央郵便欲へ。
 レターパックライトを3枚買って、持参したゴム印も使用して、宛名書き。
 裁判所、相手方代理人、依頼者用の各書類の束を、間違えないように注意しながら、レターパックの袋の中へ。
 窓口に差し出して、9時少し前に帰宅。