5月12日(六月大歌舞伎のチラシ更新(右近ちゃんの写真も),書証等の提出)

 午前6時起床
 朝刊を読んでから,メールの確認
 朝食後,書証等の提出準備。午後1時頃,裁判所と相手の代理人宛にFAX送信。

 その後,歌舞伎座の公演情報を確認したら,今朝見たときは,まだだったチラシが更新されていて,右近ちゃんの可愛い写真が下の欄の中央に。
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/527

 昨晩,メールでご都合を伺わせていただいた方からは,日程のご都合がつかないようで,失礼させていただきますとのご返信。

(追記)20:33
  夕食の後は,控訴理由書の起案の続き。
  昼間,書面を提出した事件の依頼者宛に報告のメール。
  そのメールへの添付ファイルを入力中に,電話。
  法律相談のようで,長いご説明を伺ったが,とてもお力にはなれそうもない内容だったので,その旨説明して,電話はお終いにさせていただいた。
  郵便受けを覗きに行ったら,南甲倶楽部からの総会の議案書と東京商工会議所からの「東商新聞」が届いていた。

  明日は,午後1時から,中央大学駿河台記念館で,学員会の諸行事。
    1時から2時まで 講演会(2階会議室)
    2時10分から  定時協議員会と定時学員総会(2階会議室)
    5時から     懇親会(会費3000円)(3階370号室)
   (私は,協議員として出席)