弁護士業務][夫亡き後][事務所移転]8月8日(東京湾大華火祭)

朝は曇り空、少し涼しい。
 家の中の掃除とゴミ捨てを済ませてから、マルエツに2回。。
 東あずまの義妹から、「楽しみにしていたのですが、○○さんが昨晩から具合が悪くなって、何も食べられない状態で寝ているものですから、今晩の花火、失礼させていただきます。」という電話。「熱中症かもしれないわね。お水だけでなく、塩分も補給してね。」「お姉さんはだい丈夫ですか。」「私は、大丈夫。5.6と広島に行って、デモ行進などやってきました。」

 お弁当が、午後1時半に配達。
 集会室は2時からなので、取りあえず、自宅へ。

(追記)
綺麗な花火を見ることができました。
 お客さんたちも、大満足。
 こんな綺麗な花火を見たのは初めてと喜んでくださいました。
http://www.asahi.com/articles/ASH885KP3H88UULB004.html

 次の花火大会は、いつになるのでしょうか。

 また、今日のお客さんたち全員においでいただけると嬉しいのですか・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=o7d-Kk5U0D0