令和3年11月19日 (金) 昼食は有楽町のスシローで、その後、7階の喫茶店で、ホットコーヒーをいただきながら、「ローマの休日」

午前5時起床

朝食は、コシヒカリの「おいしいご飯」をレンジで温め、その上に、中村屋のレトルトのビーフシチューを掛けて、おいしくいただいた。お肉の塊が沢山。

その後、月曜日に生協から配達された大きなミカン2個。

昼食は、有楽町のビックカメラの建物の6階にあるスシローで、にぎり寿司5皿とズワイガニとホタテの茶碗蒸し。その後、7階のキーコーヒーで、ホットコーヒー。「ローマの休日のビデオが放映されていたので、1周り見てから、バスで帰宅。

銀座4丁目からシニアサロンのメンバーの〇〇さんが乗ってこられて私の後ろの席へ。

「遠藤さん、すごくお忙しいんだそうですね。」と言われたので、いろいろと大変と申し上げた。12月16日のシニアサロンとトリトンでの夕食会には出席してくださるそう。