令和3年4月18日 日 木場ハイツ管理組合の定時総会

午前4時起床

朝刊を読んでから、メールの確認

事件関係の仕事と原稿の執筆は、木場ハイツに行ってからにしようと考えて、午前6

時10分に家を出て、バス停へ。

 日曜日の始発は、亀戸行が6時49分、東京駅丸の内南口行が7時と表示されていたので、徒歩で大江戸線勝どき駅まで行き、月島で有楽町線に乗り換えて、豊洲下車、バスで枝川二丁目へ。

 バス停前のデニーズでモーニングサービスをいただいてから、木場ハイツの我が家に午前8時に到着。

 

 本日の予定は、

   午前9時から、木場ハイツの集会所で、管理組合の定時総会。

 

   午後1時から民事訴訟事件の依頼者との打合せ。

 

   打合せの後は、5時頃まで木場ハイツで仕事を片付けてから、帰宅。

 

(追記)翌朝記載

  木場ハイツ管理組合の総会は、午前9時から1時まで。

  会場への出席者は、44名。

  全議案可決。

  閉会後、お弁当をいただいて我が家へ。

  おいしいお弁当だった。

  午後時少し前に、依頼者とお母様が来宅。

  2時半頃まで打合せ。お土産にお持ちいただいた萩の月を3人でいただいてから、お別れ。

  ほかに長崎のタルトもいただいたが、パソコンも持参してきて重い荷物ばかり3つもあるので、持ち帰るのは無理と考え、帰りにお隣の奥様にご挨拶させていただいた際、「お客様からいただいたお菓子ですが、荷物がたくさんあって持ち帰れないので、召し上がってください」と申し上げて、お渡しして来た。

  勝どきの自宅に戻ったのは、6時頃。

  下の弟の妻から、「お元気ですか」というメールが届いていたので、返信。弟一家も全員元気で、弟は毎日出勤しているそう。

  原稿の執筆を徹夜で片付けてしまおうかとも考えたが、今の時期、無理はしない方がよいと考えて、午前2時過ぎに就寝。