令和3年3月5日 金 午前10時から中央区の健康教室、東京支部報の発送がまだと判明

午前5時半起床

朝刊を読んでから、メールの確認

本日の予定は、

  午前10時から正午まで、アートはるみギャラリー(月島第三小学校内複合施設)で、中央区福祉保健部高齢者福祉課主催の

  「心と体のリフレッシュエクササイズ講座」の受講 

       午後は、事件関係の仕事

 

(追記(20:39

 依頼者との打合せのため、午後5時前に家を出たが、その前に、東京支部報がまだ届かないので、どうなっているのか、幹事長と編集長にメールで照会。

 打合せを済ませて、帰宅し、パソコンを開いたら、幹事長からの返信が届いていた。

印刷を依頼した業者が今日郵便局に持ち込んだが、土、日の発送はしないので、月曜日に持ち込んで欲しいと言われ、郵便局への差出しが8日の月曜日になってしまうそう。

 最終のゲラ校正は23日に済んでいたのだから、その後の作業は、印刷も含めて、すべて私の方でやってしまえばよかったと反省。支部報は、総会の案内と議案の通知なので、総会の開催日の1か月前に届くよう送る必要がある。