令和3年2月23日 火 天皇誕生日 午後、東京支部の役員会兼支部報の編集会議

午前6時起床

朝刊を読んでから、メールの確認

 

本日の予定は、 

  午前中は、事件関係の仕事と昨晩送信されて来ていた支部報のゲラの校正作業

  午後は、1時前に勝どき区民館に行って、会議室の借用手続きと使用料の納付(2500円)

      午後1時から、信窓会東京支部の役員会兼支部報の編集会議

      最後のゲラ校正をして、会議終了後、その結果を編集長に連絡し、本日中に業者による印刷開始となる予定。

      昨晩印刷を済ませたタックシール1125名分は、本日の会議に出席予定の幹事長に渡して、発送作業をお願いした業者に届けていただく予定。

 

(追信)15:50

  午後1時までに役員4名が到着して、定刻に役員会兼編集会議を開始。

  候補者とさせていただいていた方が辞退された幹事長ポストについては、議案書では未定と表示して、後任の方が決まるまで、事実上私が代行という予定にして、幹事として、残ることにさせていただいた。

 

  1時間半ほどで、会議終了。編集長宛に、訂正箇所を記載したメールを作成して、送信。

  タックシール1250名分は、幹事長にお渡しして、発送担当の業者の事務所に届けていただくことに。

 

  区民館の隣のビルの中のドトールコーヒー店で、ミラノセットをいただいてから、バスで3時半頃帰宅。