元年6月10日(月) 交通事故(人身)の打合せ,新件の打合せ日時の変更

午前5時起床

朝刊は休刊日のようで,配達なし。

 昨晩返信したマンションの方からのメールが届いていたので,再返信。千歳会から持ち帰られた私の分のお弁当は,夕食時までに私からの返事が無かったので,「いただきました」とのこと。無駄にならなくて良かった。

 本日のこれからの予定は,

  午前10時半頃生協の配達があるが,弁護士会館での交通事故(人身)の打合せのために家を出るのが9時50分頃の予定なので,不在になるため,玄関ドアの外に置いて行っていただくことに。

  午前11時から,交通事故(人身)の事件の打合せ。

  相相続人の代理人のほか。遠方から依頼者も見える予定なので,10時半頃には,4階の受付の前に腰掛けて,出席者の到着をお待ちする予定。

  上記打合せ終了後は,依頼者と一緒に,弁護士会館内のレストラン又は有楽町駅の近くのお店で昼食をとってから,帰宅。

  午後は,家で仕事。16日(日)のシニアサロンの開催案内の作成とメンバーへの配布も。

 

(追記)20:26

    10時半に弁護士会館の4階に到着。

 10時40分に依頼者が見えて,隣の椅子に。

 約束の11時に,相相続人の代理人のお1人が見え,少し遅れて,もうお1人の代理人もご到着。

 打合せは,30分ほどで終了。

 その後,地下一階の洋食のレストランで,依頼者と一緒に昼食。丸の内線の階段の脇で依頼者と分かれた後,日比谷線とバスを乗り継いで2時頃帰宅。

 帰宅後,すぐ,損保会社の担当者に連絡のメール。

 5時頃,電話をいただき,打合せに伺う日時を決めて,依頼者にメールで連絡。

 

 午後11時頃,メールの確認をしたら,22日の昼間にお茶の水での打合せの約束をしていた☆☆さんから,14日の晩に変更してもらえないかというメールが届いていたので,OKと返信したが,そのメールが戻って来てしまったので,いつものメールアドレスにその旨連絡。暫くして,帰宅後,そのメールを見たという返信のメール。打合せの場所は,市ヶ谷のホテルのレストランでとのご希望。OKと再返信。