31年3月10日(日) シニアサロン・あんしん協力員会の3月定例会

午前4時半起床

朝刊を読んでから,メールの確認

本日の予定は,

 午前9時20分頃,集会室に行って,シニアサロン・あんしん協力員会の3月定例会の会場の準備

 午前10時から午後1時まで,上記定例会

 その後は,家で仕事。

 

(追記)翌朝記載

 今回のシニアサロンは,入会希望の方とその紹介者,男性会員も見えて,出席者9名。

 入会希望の方の入会はOKということに。千歳会への入会もしていただけることになった。

 千歳会の来期の会費(1200円)の納付用の袋が届いたことを報告して,今回お支払いいただいたお二人以外の方の分は,取りあえず私が立て替えて,10名分を役員さんのお宅に持参し,次回の定例会(4月6日)の席で,集金させていただくことにした。

 報告・検討事項についての議事終了後,歓談。

 午後2時過ぎに,郵便局の再配達。銀座松屋の更新カードだった。

 夕方,木場ハイツのお隣の奥様から,メール。

 3月31日(日)の正午からのお花見会(木場ハイツの集会室前),4月14日(日)の午前9時からの木場ハイツ管理組合の総会についてのご案内。

 お花見会は,信窓会東京支部のお花見会との関係で時間的に無理なので,欠席させていただくが,管理組合の総会の方は,前に送っていただいた理事会報告の記載からその日が総会の予定となっていたことは分かっていたので,ほかの予定を入れないようにしてあり,出席させていただきますと返信。

 すぐに,了解とのお返事。