11月6日(和解条項案の提出,マイホームはるみの昼食会,ダンボール10個の書籍の受領)

 午前5時半起床
 朝刊を読んでから,メールの確認
 その後,登記登録手続請求事件の本日が提出期限の和解条項案の作成とFAX送信の方法による提出(次回の和解期日は,11月20日)

本日のこれからの予定は,午前11時15分に家を出て,
  まず,晴海一丁目の「マイホームはるみ」へ。
  正午から零時半頃までの昼食会に出席。
  その後,「はるみ」の前から,東京スカイツリー駅前行きのバスに乗って,木場ハイツへ。
  午後2時から5時までの間に,NHKから,お貸ししていたダンボール10個分の書籍が届くので,その受領。

 その後,帰宅。
 夜は,各種書面の起案など。

(追記)15:46
 午前11時15分に家を出て,「マイホームはるみ」へ。
 到着間際に,強い雨に。
  正午からの昼食会のメニューは,
   ご飯,味噌汁,豚肉と野菜の炒め物,キャベツと人参の和え物,キウイフルーツ
   零時40分頃,「はるみ」を出て,零時46分発のバスで,枝川へ。
   激しい雨の中,橋を渡って,木場ハイツへ。
   1時20分頃,我が家に到着。
   掃除をしながら,待っていたら,2時20分頃,チャイムが鳴って,クロネコのお兄さんが,まず,ダンボール6個を台車に積んで,配達。重い荷物を次から次へと廊下に並べてから,残り4個のダンボールと小さな包み1個を運んで来て,先の箱の上へ。
 お疲れ様でしたとお礼を言いながら,受領のサイン。

 小さな包みは,ダンボールに入りきれなかった厚い本3冊だった。

 その後,お隣のご主人にご挨拶してから,バスを乗り継いで,3時半頃帰宅,
 NHKのご担当の方に書籍を受領したことをメールで連絡。